« ラバーカップ(トイレのすっぽん) | トップページ | ドッグカフェで見つけた犬用品。 »

2010年9月29日 (水)

シャワーヘッドを可愛くしよう

こんにちは、さわやかな秋晴れっ
非常に過ごしやすいですが、眠い・・・

ぐっすり眠れていないのか、謎です。

温かい、暑すぎないお湯に、ゆっくりつかって
疲れをとって、ぐっすり質の良い睡眠を
したいものです。

さて、私のまわりの子供達は、お風呂好きの子が多いです。
甥っ子も、いとこも、友人の子供たちも。
妹は、お風呂より遊んでいたい方だったので、
なんとなく意外な感じです。

お風呂=子供嫌い

そういえば、シャンプーのとき、これ以上ないくらい
目をつぶってましたね。
思い出すと可愛い。

お風呂場を少しでも快適に、子供が怖くないように
明るい雰囲気を演出するように心がけているのですが、
先日、素敵なシャワーヘッドを見つけました。

SANEIさん(水周りの部品ではおなじみですね)の商品で、
なんと白含み10色のシャワーヘッド。
「ユニバーサルデザイン・シャワ」

青、水色、緑、ピンク、赤、オレンジ、黄色、黄緑・・・・
色好きの私の心をぐっと掴みます。

ただ、問題なのは、シャワーが一つしかないこと。
私の好きなオレンジにするか、タイルやほかの
洗面具と併せて、せめて淡い黄色にするか
悩むところです。

シャワーヘッド自体、薄くて小さくて軽いので、
子供でも持ちやすそうです。

マストバイ?

キッチン・風呂・トイレなど水周りグッズトップへ


« ラバーカップ(トイレのすっぽん) | トップページ | ドッグカフェで見つけた犬用品。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1405453/36985136

この記事へのトラックバック一覧です: シャワーヘッドを可愛くしよう:

« ラバーカップ(トイレのすっぽん) | トップページ | ドッグカフェで見つけた犬用品。 »